2012年11月03日

バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園

めっきり寒くなってきましたが、冬でも寝汗をかきます。

ども、STAFFたくろーです


 ここ2,3日のように寒くなる直前の10/28(日)に、われわれシールズのお客様から、バーベキューのお誘いを受けましたワーイ

 「いろいろ用意しなきゃ」と意気込んでみたのですが「手ぶらでいいよぉ~」とのお返事で、ちょっと拍子抜けオドロキ

そして当日行ってみて納得!!ワーイ good

 なんと、バーベキューの用意をしてくれる業者を利用されていましたワーイ 拍手

 こういうサービスをしてくれる会社の存在を初めて知ったのですが、それは『バーべ急便』と言って、バーベキューの食材・機材・備品の用意、セッティング、片付けまで一手に引き受けてくれる、とってもありがたい便利なサービスを提供してくれる会社メロメロ

バーベ急便



 用意されている食材が、また凄い!!

 牛、豚、鶏の色んな部位のお肉ウシブタにわとり

バーベキュー






 そして、これから寒くなってくると恋しくなる、僕自身バーベキューでは初体験のお鍋温泉マーク





 さらに、これから旬の牡蠣ハート(※後でサイトをチェックしたら、「浜焼き かき小屋」とメニューだそう)

牡蠣・カキ・かき



 最後は、シメの焼きそばラーメン

焼きそば



 どれも、僕が今までしてきた普通のバーベキューより、全然美味しいワーイ クラッカー


 これから寒くなってきますけど、テントもあるし牡蠣などで暖まれるし、これからのバーベキューも問題なしでしょうOK


そして、もう一つ感動したのが、取り皿ワーイ

ありそうでなかった、便利な取り皿メロメロ

取り皿



よく、「コップ、どこ行ったっけ~~~!?」って事ありませんか?
コップ置きと取り皿が一体となっていて、たって食べたり、ウロウロしながらでもコップを無くす事もなくなるんですビール

 僕たちのグループの他にも、学生のグループや、家族ぐるみのグループ、ご年配の方々のグループなど、見渡すとざっと5,6グループがバーベキューをしていましたが、どのグループもうらやましそうにこっちを眺めていたので、優越感にひたることができましたワーイ チョキ


 ほんとに手ぶらで参加して、お金も払わなかったので、帰ってきて「バーべ急便って、利用するのにどれくらいの値段するんやろぉ~」と、気になったのでサイトを見てみたのですが、安い!!キョロキョロ

 普通にバーベキューをするより、安くできるんじゃないでしょうかオドロキ 拍手

 この価格で、あの食材が食べられて、しかも準備から片付けまでしてくれて、さらに優越感と満足感と楽しさも感じることができるんですメロメロ


 バーベキューを企画する際は、この『バーべ急便』を、チェックしてみてはどうですか?

バーべ急便ホームページ : http://www.bbqbin.jp/


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!?
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ
チキンタツタ @マクドナルド
『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳
メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!!
佐藤錦
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!? (2012-10-26 22:13)
 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ (2012-02-19 22:20)
 チキンタツタ @マクドナルド (2011-08-12 15:29)
 『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳 (2011-07-23 01:25)
 メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!! (2011-06-02 22:53)
 佐藤錦 (2011-05-18 22:38)

Posted by STAFFたくろー at 15:35│Comments(1)ご飯
この記事へのコメント
凄い!バ-べ急便なんてあるの!
あたしも、初めて知った(^.^)
詳しくホ-ムページみてみよ(^^)v

かなり質の高いバ-べキュ-だよね-!
この日は、ただだったし、優越感に浸れたし最高の日だったね(*^^*)
Posted by りんちゃん (さて誰でしょ?) at 2012年11月08日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。