2011年07月23日

『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳

みなさんこんばんは花まる

7月24日の日曜日に神戸ホームズスタジアムへ、なでしこリーグ INAC神戸レオネッサvsジェフ千葉レディースの観戦に行こうかどうか迷っているSTAFFたくろーですメロメロ

女子サッカーワールドカップでの、なでしこジャパンの活躍に興奮&感涙したので、代表選手が7人もいるINAC神戸レオネッサですから、なでしこジャパンのようなレベルの高いサッカーを見せてくれるのではと、期待しているわけでありますワーイ サッカーボール

なでしこリーグ日本のサッカーを盛り上げるために、選手の皆さんは大変でしょうでけど、飛躍のチャンスなので頑張ってほしいですねワーイ グー


さてさて今日の話題は、「その後のちょっと嬉しい話。」ですスマイル

先日から、てんこもりでは『播磨ぷち旅行』をスタートさせているのは皆さんご存じですよねワーイ 拍手


『播磨ぷち旅行』とは・・・

兵庫県にあるエリアにしぼって、「こんな所にこんな名所が!」的な、散策してみると面白い所やその地域のオススメのお店などを、てんこもりスタッフの視点で紹介するコーナー

是非『播磨ぷち旅行』をチェックして、ちょっとした旅行や散策をするのに役立てていただこうというコーナーですワーイ good


そして、先日取材に行ってこの記事に掲載している、高砂サンモールにある中華料理屋『白鳳』さんに、お昼ご飯を食べに行ってきましたラーメン

頼んだメニューは、『播磨ぷち旅行』でも写真が載っている『肉めしセット』メロメロ

中華丼のようなあんが、白いご飯の上にかかっているのですが、そのあんが中華丼のあんに比べて、少し醤油味がしてにんにくが効いていてお肉がたっぷりメロメロ ラーメン

『白鳳』さんのメニューで、僕のお気に入りですハート

他にオススメメニューは、『レバニラ定食』 『八宝菜定食』 『えび焼き飯』 『味噌ラーメン』ですメロメロ

ラーメンは透き通ったスープで、あっさりした中に深みのあるスープで、ラーメン各種もオススメワーイ OK


『肉めしセット』をペロリと平らげて、一息ついてふと店内を見渡すと、お店の壁に見覚えのある物が貼ってありましたオドロキ ピカピカ


『播磨ぷち旅行』の記事をプリントアウトして、店内に張り出してくれていたのですワーイ ↓

こうして、我々の仕事をさらに利用していただいているのを見て、本当に嬉しくなって思わず写メを撮ってしまいましたワーイ ハート

ゴルフ好きの気さくな大将と、おしとやかでセレブのような綺麗な奥さんが、おいしい料理をふるまってくれますスマイル


僕は週に1回はお昼に食べに行ってるので、見かけた方は是非声をかけてくださいねニコニコ パー


-----------------------------------------------------------------------------

『白鳳』
【住所】兵庫県高砂市高砂町栄町373 サンモール内
【営業時間】11:30 ~ 20:00
【定休日】第三水曜日
【連絡先】079-442-5920

-----------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園
よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!?
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ
チキンタツタ @マクドナルド
メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!!
佐藤錦
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園 (2012-11-03 15:35)
 よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!? (2012-10-26 22:13)
 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ (2012-02-19 22:20)
 チキンタツタ @マクドナルド (2011-08-12 15:29)
 メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!! (2011-06-02 22:53)
 佐藤錦 (2011-05-18 22:38)

Posted by STAFFたくろー at 01:25│Comments(0)ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。