2011年05月18日

佐藤錦

みなさんこんばんはスマイル

久方ぶりの記事投稿になってしまいました・・・ガーン

先週末は熱が出てしまい、土日の休みを棒に振ってしまい、早く次の土日の休みが来ないかと、首をなが~くしているSTAFFたくろーですウザギ

僕は、風邪をひいても熱が出ても、めったに熱を計ることはないのですが、今回はさすがにしんどかったので計ってみたら・・・38℃クレイジー
こんな数字人生で初めて見ましたガーン

それから3日ほどは、冷えぴタ&肩に湿布&氷枕&マスクと、フル装備で眠りにつき、いっぱい汗をかいて治しました赤面

みなさんも、身体に気を付けてくださいねニコニコ


そんな、熱で苦しんでいた先週の金曜日に、兄夫婦からこんな物が届きました↓

佐藤錦

幻のさくらんぼ、佐藤錦ですっ

一粒、100円はすると言われる、あの佐藤錦ですっ!オドロキ


話によると、1週間遅れの母の日のプレゼントだそうで・・・ニコニコ

母のプレゼントですが、しっかり僕も半分ほどいただきましたワーイ チョキ


味は、嫌味のないスッキリした味わいでしたメロメロ

酸味&甘みが程よく、また皮がプリッとしていて、やはり普通のさくらんぼとは味&歯ざわりが違いましたメロメロ 拍手


こんな高級な物なんて、滅多に食べられないので、また兄にねだってみますワーイ パーンチ


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園
よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!?
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ
チキンタツタ @マクドナルド
『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳
メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園 (2012-11-03 15:35)
 よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!? (2012-10-26 22:13)
 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ (2012-02-19 22:20)
 チキンタツタ @マクドナルド (2011-08-12 15:29)
 『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳 (2011-07-23 01:25)
 メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!! (2011-06-02 22:53)

Posted by STAFFたくろー at 22:38│Comments(2)ご飯
この記事へのコメント
キラキラジュエリーケースのようですね。今が旬のさくらんぼ!
(^^)果実の恵みでからだ元気に復活ですね~
旬の野菜、果物じゃんじゃん食べて、今から夏バテ対策してください。
Posted by Masako at 2011年05月19日 13:18
Masakoさん>>

コメントありがとうございます^^

風邪でダウンして食欲がない時だったので、他のものはあまり食べれなかったのですが、この佐藤錦はすんなり胃にはいりました^^

これから、どんどん暑くなっていくでしょうから、Masakoさんも身体には気をつけてくださいね^^
Posted by STAFFたくろー at 2011年05月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。