2010年11月30日

給料日の贅沢? @ 焼肉・しゃぶしゃぶ 「みき家」

みなさんこんばんはニコニコ

大好きな、サッカー イングランド・プレミアリーグのリバプールに、日本代表本田圭佑が移籍する噂が飛び交い、ドギマギしているSTAFFたくろーですクレイジー


さて、25日が給料日星だった方は多いのではないでしょうか?メロメロ

シールズも25日がそうでしたが、僕の給料日はちょっと贅沢をしてデリバリーピザを食べる、という話を、以前記事にしましたが、今月の給料日はいつも気になっていたお店に行ってきましたダッシュハート


それは、旧浜国道と加古川の交差する辺りにあるお店、「焼肉・しゃぶしゃぶ みき家」という焼き肉やさんワーイ

お昼に車で外出するときによく通りかかっていて、店構えや「焼き肉屋さん」ということ、またWeb制作・Web更新・管理・ブログデザインなどでお世話になっている『ニシタ米穀株式会社』さんのホームページ「オススメのお店」で紹介されているので、気になっていました赤面

ニシタ米穀の社長さんは、「五つ星お米マイスター」という凄いお方オドロキ 星星星星星

そんな方が卸しているお米も凄い気になっていましたメロメロ


高額なのを覚悟しながら、恐る恐る店に入ってメニューを見たら、ランチが安い!メロメロ 拍手

僕が食べた「カルビ定食」¥650!!オドロキ ハート




そして、一緒に行った人が食べた「ロース定食」¥800!!ワーイ ハート
その他も、ランチメニューは¥1、000以下。

夜の通常メニューも、お手頃な価格でした月good

お昼に、こうして網で焼く「焼き肉」を食べたのは初めてで、贅沢な気分も味わえましたOK

お肉も美味しかったし、ニシタ米穀さんのお米も、「さすが!」と言わせる味ワーイ OK

粒が立っているというか、一粒一粒がピンとしてるというか。。。うまく言えませんが、「お米の味!」っていう味わいでしたごはんピカピカ


会社の近くなので、頻繁に行くことになりそうです自転車

夜の「焼肉・しゃぶしゃぶ みき家」さんについては、ニシタ米穀さんのブログ『美味しいお米を大切な貴方に! HIRO'S Diary2』で紹介されてますので、ぜひご覧くださいニコニコ


焼肉・しゃぶしゃぶ 「みき家」
加古川市尾上町養田大崎423-19
079-423-8929


大きな地図で見る



同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園
よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!?
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ
チキンタツタ @マクドナルド
『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳
メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園 (2012-11-03 15:35)
 よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!? (2012-10-26 22:13)
 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ (2012-02-19 22:20)
 チキンタツタ @マクドナルド (2011-08-12 15:29)
 『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳 (2011-07-23 01:25)
 メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!! (2011-06-02 22:53)

Posted by STAFFたくろー at 22:13│Comments(2)ご飯
この記事へのコメント
はじめまして!
ビートルズとリバプールをこよなく愛する
私のお父さんは、英国人でリバプールの出身です。
そんなうちのお父さんは本田選手のことをとても気に入ってます。
私も、生まれた故郷である英国に本田選手が行く事を強く望んでます☆
ワクワクが止まりません♪
たくろーさんもReds好きなんですね~:D
私の父もリバプールの株を勝ってる一人なので、これから上にあがるだけと楽しみにしてます。
日本語下手でごめんなさい。
Posted by Helen at 2010年12月06日 00:26
Helenさん

コメントありがとうございます^^
日本語、ぜんぜん大丈夫ですよ~^^


お父さんがリバプール出身ですか?>< リバプールには、リバプールFCとエバートンがあるけど、お父さんはRedsなんですね^^v

Helenさんもリバプール好きなんですか?

お父さんの好きな選手って誰なんでしょう?

お父さんに色々リバプールなどのお話を聞いてみたいですね~^^

また、よかったら、このブログを見てくださいね^^v
Posted by STAFFたくろー at 2010年12月11日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。