2010年09月24日

デリバリーピザ ピザーラ on 給料日

みなさんこんばんはニコニコ

今日から急に寒くなりましたけど、みなさん体調はくずしてませんか?雪

僕はというと、猛暑の影響からか、最近胃の調子があまり良くありませんが、なんとか生きておりますガーン

さたさて、今日は何の日かと申しますと、給料日という方は多いのではないでしょうか?ワーイ

給料日には、パァ~っと遊びクラッカーに行く方、飲みビールに行く方、奥さんに取り上げられる叫び方…色々いらっしゃると思いますニコニコ

以前、記事にも書いたかもしれませんが、僕の給料日はデリバリーピザおにぎり

バンド活動をしていた頃、とても貧乏で、毎日食べるのに必死でしたなき
袋のインスタントラーメンを4つに割って、その4分の1つをふやかして食べたり、ご飯にふりかけのみだったり、当時の彼女に食べさせてもらったり…なき

そんな僕の月一回の贅沢がデリバリーピザでしたメロメロ

今は実家暮らしですし、何とか人並みの生活ができるようになりましたが、「給料日のデリバリーピザ」は外せませんメロメロ

というわけで、今日も2~3人前のビザを、むさぼるようにペロリと平らげましたワーイ




しかし・・・胃の調子が良くないって言ってるのに、こんなに食べて大丈夫でしょうかヒ・ミ・ツ笑


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園
よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!?
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ
チキンタツタ @マクドナルド
『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳
メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園 (2012-11-03 15:35)
 よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!? (2012-10-26 22:13)
 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ (2012-02-19 22:20)
 チキンタツタ @マクドナルド (2011-08-12 15:29)
 『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳 (2011-07-23 01:25)
 メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!! (2011-06-02 22:53)

Posted by STAFFたくろー at 22:01│Comments(0)ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。