2010年08月18日

母ちゃん(ちゃーちゃん)食堂

みなさんこんばんはニコニコ

まだまだくて、食も細くなるはずのこの季節ですが、僕の食はいっこうに細くなることがありませんワーイ チョキ

みなさんは、しっかり食べていますか?ケーキ


さて今日は珍しくグルメ情報を記事にしてみようと思います。


いつもお昼は外に食べに行くのですが、行くお店はだいたい決まっていますニコニコ アセアセ

その、良く行くお店の一つ・・・山陽電鉄荒井駅近くにある「母ちゃん(ちゃーちゃん)食堂」ワーイ

気さくで色々お話をしてくれる「母ちゃん」と二人の娘さんが切り盛りする、アットホームなお店拍手

ここのメニューは何と言っても家庭的な味ボリュームたっぷり!メロメロ  お米がとっても美味しいお店ですgood
男である僕のお腹を満足させ、午後からの仕事に気合いが入ります力こぶ


まず紹介するのは「唐揚げ定食」
大きくて、ジューシーな唐揚げを、ポン酢でさっぱりといただけますニコニコ





次に紹介するのは「チキンかつ定食」
この鶏肉も唐揚げ同様とってもジューシー。衣もサクッと香ばしく、美味しくいただけますニコニコ





そして最後に紹介するのは「カツカレー」(隠れてますがカツも乗ってます)。
気取らない家庭的なカレーライスで、お皿から溢れんばかりのカレールーオドロキ
甘口、中辛、辛口と選べて、お腹も十分膨れますニコニコ





その他にも、色々定食、丼ぶり、うどん、夜は行ったことないのですが、居酒屋メニューも豊富です拍手

アットホームなお店でお腹一杯、満足したい方はぜひ行ってみてくださいニコニコ パー


--------------------------------------------------------------------------------------

母ちゃん(ちゃーちゃん)食堂

TEL  :079-443-8470

住所  :兵庫県高砂市荒井町御旅1-4-5

交通手段:荒井駅から639m

営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00

定休日 :木曜日


--------------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園
よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!?
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ
チキンタツタ @マクドナルド
『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳
メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!!
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 バーべ急便でバーベキュー@淀川河川公園 (2012-11-03 15:35)
 よく行く「母ちゃん食堂」でパート・アルバイト募集!? (2012-10-26 22:13)
 茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ レシピ (2012-02-19 22:20)
 チキンタツタ @マクドナルド (2011-08-12 15:29)
 『播磨ぷち旅行』 その後の嬉しい話。 @ 白鳳 (2011-07-23 01:25)
 メガマックLLセットでコークグラスが付いてくる!! (2011-06-02 22:53)

Posted by STAFFたくろー at 23:02│Comments(0)ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。